一年前にもさせていただいた

オーストラリアからの留学生の

ケイタリングパーティー

準備させていただきましたぞよ・・・(笑)

菓子工房さんにもしっかりお願いして

準備もしっかり整いまして・・・

ミニサラダバーに始まりまして

フードもいろいろ作らせていただきました。

全体パシャリ!!

リーフサラダにポテトサラダ

キャロットラペにグリーンサラダ

トマト&バジルにスーパーホワイトコーン

鶏肉とじゃがいものローストローズマリー風味

ベジの方も居られるという事で

厚揚げをグリルしましてスパイシーな味噌ソースで

和牛ミートソースのペンネを

ケイタリングではグラタンにして

できるだけ温かくお持ちしました。

人気のフォカッチャ

そしてスパイスカレー

今回は、豚肉の酸っぱ辛いカレー

ポークビンダルカリーをご用意しました。

デザートいっぱい

今回はマフィンも登場

ミニシフォンケーキなどなど

豪華なラインナップでございました・・・(笑)